子供ファッション撮影

子供服商品撮影代行

 

アメリカの大人気シューズブランド コンバース(Converse)の子供服取扱店様

キッズモデル撮影を実施

子供服ショップ様の撮影をご依頼いただきました。

コンバース子供服

キッズモデル コンバース

女の子キッズモデル  140cmサイズ 2名

男の子キッズモデル  140cmサイズ1名

3名での子供服撮影です。

白背景紙での撮影+イメージ画像用の壁(スタジオによって異なります)で撮影させていただきました。

ヘアメイクはオプションとなりますが、今回はヘアメイク有りでの撮影

3時間プラン・5時間プランでの撮影でスムーズに撮影終了

経験豊富なキッズモデルの男の子・女の子での撮影でしたので笑顔、かっこいい表情など

色々な表情での撮影・ポージングでの撮影を実施いたしました。

子供服の販売で重要なイメージ画像(楽天市場やヤフーショッピング、PayPayモールなど)での1枚目の画像 コンバースの子供服をキッズモデルに着用いただく事により

着用感、サイズ感、また雰囲気がわかりますので、来店者様の購買ハードルを下げる効果があります。

また、良い表情やお客様の目に留まる画像ですと、転換率・回遊率・クリック率も高くなり

ネットショップで重要な効果の積み重ねの一つになり、売り上げアップの一つとしてとても有効です。

キッズモデルを採用する事により、キッズモデルがインスタグラムなどのSNSで子供服ショップの宣伝も実施する場合もありますので、ツイッター・インスタグラムなどの、SNSマーケティングにも有効かと思います。

色々な子供服ショップ様・子供服メーカー様の撮影をさせていただいておりますので是非、子供服撮影をご検討中のメーカー様はお問合せいただければと思います。

今回の撮影は 子供服Punahele

 

キッズモデル・ベビーモデル撮影3時間プランはこちらをクリック

モデル撮影・商品撮影のお問合せは下記からお願いいたします。

子供服 コンバース

140cm女の子

コンバースパーカー

コンバースパーカー(秋冬物) ロゴの雰囲気、位置の確認など、キッズモデル撮影がおすすめです。